敏腕営業マン 森の日記

敏腕営業マン 森の日記
こんばんは、暖かい日が続いたり、寒い日が続いたりとはっきりしない陽気ですが、今週末また会社の人とスキーに行く予定をしております今回はお互い家族連れですので子供のソリの面倒を見なくてはいけないと思いますのでその日は滑るというより雪遊びになりそうですねーまだ雪が残っているとよいですが・・・ではでは
 こんばんは、先週の週末のスキーは天気は雪が午前中パラついていましたが、気温もそんなに寒くもなく、絶好のスキー日和でした問題の滑りの方ですが、数年ぶりとはゆえ、ちゃんと滑ることができたのでまずまずと言ったところでしょうか・・・翌日筋肉痛を覚悟していましたが当日の帰り途中、みんなで温泉に入ったおかげ(?)で悩まされずにすみました。また近いうちに行きたいですねーではでは
こんにちは、大変ブログの方はごぶさたして申し訳ございませんでした。さて前回投稿したスキーの件ですが、今週末、会社の人と滑りに行きます。もう何年ぶりですのでまだうまく滑れるかどうかがかなり不安です・・・ではでは
大変遅れましたが、あけましておめでとうございます今年は長年行ってなかったスキーに行こうかと先日スポーツ用品店に行きウエアーを買いに行きました。僕がやっていたころのデザインは最近ではゲレンデで浮くと思ったので購入したのですが、やはりいまのデザインは単色がメインですね・・靴はさほどかわっていないのと高い為、今あるものでいいかなと・・・板はカービングスキーをやりたいので現地で借ります。2月に行く予定がありますので、これから楽しみです 最後になりますが、今年もよろしくお願い申し上げます。ではでは
 こんばんは、昨日、保育園で子供が肩をかまれたみたいです泣かなかったみたいですが、帰宅してみると、やはり青アザが有りました。
ま〜毎日のことですからいろいろなことがあることでしょう・・・・
ではでは
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31